ESメディア

社員紹介 | 新井田 悠太

社員紹介

Data

新井田 悠太
入社:2018年入社
年齢:33歳
業務内容:営業

入社のきっかけ

人材紹介を通して社長と面談する機会をもらったことがきっかけです。自分の携わった仕事が、終わった後も街の風景として残っていくところに、魅力を感じました。

業務について

現在は、ホクレン様の担当をしています。大きな自立看板は仕様が決まっていて、基本はみんな同じです。でも、各拠点様によって細かなご要望は違います。そのご要望をお聞きして、変更を加えたりしています。
また、営業は担当制ですが、営業の先輩と相談をしたり、情報共有もしています。
今後の課題は、看板自体のつくりを根本からしっかり理解すること。それなしにお客様にご満足いただける提案はできないと感じています。
「看板」とひとくくりに言っても、使う材質や作り方が全く違うオーダーメイド商品です。そこが難しいところです。
自分たちが街の風景をつくる、と言うのではありませんが、製作した看板はお店の顔で、それを見て、皆様が来店してくださるのだと言うことは意識しています。
当社の品質の高さは、製品としてはもちろん、施工や取付けをするときの仕事の丁寧さ、速さにあります。それは営業も例外ではなく、レスポンスは速いです。
自分はまだ打合せ時にお客様に即答できないことも多いですが、会社に戻って確認してすぐに答えているので、スピードとしては速いと思います。

その他

入社してから、家族とドライブ中に看板を指さして「あれもやってるの?」と聞かれることが多くなり、家族に自慢できることがとても嬉しいです。

   

一覧を見る